So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

音楽 「WORLD ORDER」 [音楽]

今さらですが、「WORLD ORDER(ワールドオーダー)」にハマりました。
実際はこの曲↓に、という事ではないのですが、一応、リンク。
(アーティスト名とCD+DVD名が同じです。)

音楽 「ワールド オーダー」
エイベックス・エンタテインメント(株)(¥3024 税込)
オススメ度 ★★★☆☆

「WORLD ORDER」は、『ダンスパフォーマンスグループ、音楽グループ』です。
もちろん、存在は以前から知っていました。
2009年結成ですから。
で、結構、まあまあ、好きだったのですが。

先日、YouTubeで「MISSING BEAUTY(ミッシング ビューティ)」(2018/10/09公開)を観て、ズギュゥーン!!と、きました。
これです。多分楽曲が自動再生されますので、ご注意を。
こちら、まだCDは出ていません。
出して欲しいです。

ズギュゥーン!の勢いで、楽曲の動画を全部観ました。
メンバーのトーク(ほぼ週刊!!)は、まだ全部は観ていませんが、多分、観るだろう。
我ながら怖い。

特に「ミッシングビューティ」は、自動リピート機能が欲しい。
もしくは、須藤元気氏のソロ版(2015/12/1公開)と交互に、
100回ずつくらいのミックスリストを作りたい。
はっ。怖い。

このように熱に浮かされたような状態で記事を書くのはキケン。
と思ったので、オススメ度をあえて低めにしました。
初見の方は、↑の「ミッシングビューティ」よりも、↓の「WORLD ORDER」をご覧になった方が良いかも。
これです。勝手に再生されるのでご注意を。
 ※注:↑は、「Welcome to TOKYO」というタイトルで公開されていますが、
  楽曲は「WORLD ORDER」で、7人バージョンです。
  オリジナルの「WORLD ORDER」は、5人バージョンです。
  詳しい話は省略します。

うーん、面白いグループです。
中高年向けではないのかもしれませんが、一見の価値はあると思います。

タグ:★★★☆☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。