So-net無料ブログ作成

痛くなネイル119 「ジョジョ4」の5回目:広瀬康一 [ネイル(非レビュ)]

痛くない痛ネイル。略して「痛くなネイル」。

ジョジョ展・特別篇。
第4部「ダイヤモンドは砕けない」の登場人物を連続で。
今回は第4部の語り手、広瀬康一君です。
実写版映画では神木隆之介さんが演じていました。(あの眉のカタチ、映画版康一君にピッタリだったよね。)

親指に「バキッ」と書きましたが、たぶん正確には「バギィ」だろう。
20170917hirose_1.jpg
左手は、山岸由花子、彼女の片思い、康一くんの自転車、エコーズ(卵)。
20170917hirose-2.jpg
右手は、エコーズ(卵)と、1、2、3。
これはもちろんエコーズのアクトワン、ツー、スリーです。

自分としては、卵の殻を表現した、
エコーズのアクトゼロ?がうまくいったと思います。

*****↓材料はこちら↓(全てではありません)*****
*****↑材料はこちら↑(全てではありません)*****

興味を持った方、作り方は「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

痛くなネイル118 「ジョジョ展ネイル」 [ネイル(非レビュ)]

痛くない痛ネイル。略して「痛くなネイル」。

少し間があいてしまいました。
105から117のネイルは気が向いたらアップします。

仙台のジョジョ展用のネイルです。
今回のジョジョ展も、S市杜王町が舞台の第4部と第8部が
クローズアップされていることを知っていたので、
左手を第4部、右手を第8部にしました。

第4部「ダイヤモンドは砕けない」
ジョジョネイル20170915hidari
小指は、主人公の友人の虹村億泰。
薬指と中指は主人公の東方仗助。
親指は「JO(ジョ)」と数字の4です。

第8部「ジョジョリオン」
ジョジョネイル20170915migi
親指は「JO(ジョ)」と数字の8。
中指は主人公の東方定助。
薬指は、ジョジョ作品全体を通じてよく出てくる「to be continued」風の矢印。
小指は、主人公の友人(いずれ恋人か?)の、広瀬康穂。

**********
※いつもは材料の一部にリンクをするのですが、
今回使用したシールは売り切ればかりで、
見つけられなかったので、省略します。(かなり前に購入したせいだと思います。)

ちなみに、to be…風の矢印は、ツメキラes(エス)のもの。
「to be…」ではなく、「OR ANOTHER」とか書いてあります。
ツメキラシリーズは、シールの数の多さもあって、やや高額なのですが、esシリーズは廉価です。
ただ、esシリーズは少し材質が硬いような。あとで浮いてくることが多いです。
**********

興味を持った方、作り方は「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
メッセージを送る